スポンサーリンク

息子ヨピ リトルリーグの練習試合 西リトルと戦ってきました

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
Uncategorized
スポンサーリンク

最強西リトルとの初の練習試合は、結果発表

15対6 で負けました

夏の大会から3ヶ月半練習を積み重ねてきて、この点数で考えてみると、こちらが6点取れたということが成長でした。夏の大会では、1点しか取れませんでしたから。

そして、最強西リトルのどこが強かったか?攻撃面では、なんと4打席連続ホームランを打った子がいまして😱 その子の一振りで3点も4点も入れられてしまうんです。あとは、ほぼ全員がガンガン外野に打ってきていました。 守備もすごい! 全員2年生だからルールも分かっていてミスが少なかったです。 うーー羨ましい😖

一方こちらの中リトルはですね、期待していた1年生の打線が爆発できませんでした😣どうしてでしょうねー?練習ではあんなに打てるようになっていたのに。1年生には期待していたんですよ。打順では3番をもらった子もいました。 本番で「打てた!」という経験と自信がつけばバンバン打てるようになるのかもしれませんね。 それとこちらの4番バッターがホームランまであと1メートル足りないんです!全打席二塁打にはなるんですけどね、ネットを超えられないんです。 おしい! 守りも、ルールがなんとなくしかわかってないのでミスがまだまだ多い。 グローブからボールがポロポロでアウトが取れませんでした。 

上達するって、なかなかですね。 とにかく練習の積み重ねで時間をかけてじっくりとやらなきゃ野球を知ることができないものなんですね。 次は、また3日後に練習試合!謎の北リトルと対決します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました