スポンサーリンク

ブログ開設

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
スポンサーリンク

名前 あーやん 42才          職業 パート保育士          家族構成 夫、子供2人

中年のおばちゃんには大変すぎ( ・ั﹏・ั) 何時間も何時間もかけてブログ開設操作をやってる。ああ分からない(ᗒᗩᗕ) 誰か助けて! 早くブログが出来るようになって毎日いろんなことが書きたいんよ。 難しすぎてへこたれる。 でも、ここを乗り越えて次へ進まなきゃ! スマホでやるのが難しいのかな? ここを乗り越える! ブログを書きたいから😂

あーやん

コメント

  1. Hi, this is a comment.
    To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
    Commenter avatars come from Gravatar.

タイトルとURLをコピーしました