スポンサーリンク

甲状腺で入院

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
Uncategorized
スポンサーリンク

甲状腺右側を切除する手術で2週間入院したことがあります🛌

そんな暗い話じゃないんですが、甲状腺入院体験記

がんセンターの7階に入院したんです。私は、運良く癌ではなかったのですが、癌かどうか調べたので、がんセンターにお世話になりました。

7階は、甲状腺癌と肺癌と乳癌の病室があって、広い廊下を散歩して運動してもいいし、散歩運動を義務付けられている患者さんもいました。 日数が経過すると話友達ができてきます☺️  そこでよくした会話。 甲状腺患者はコーヒーが飲みたいよおー☕ 肺患者は、タバコが吸いたいよおー🚬 でした😂

私は、コーヒー大好きなのでコーヒーが恋しくて医者に頼んでみるけどダメでした。 なんでダメなのか分からなかったけど、コッソリ飲んでる人もいました。

退院した日に旦那にカフェに寄ってもらって、2週間ぶりに飲んだコーヒーは、実はあまり味が分かりませんでした🤭多分いろんなことに興奮してたんでしょうね。 退院荷物まとめしたり手続きしたり職場のことや子どものこととかがあるから、コーヒーはもちろん飲みたかったけど、それどころじゃなかったんでしょう。

私がコーヒーを1番美味しく感じられた日は、子育てをしながら専業主婦から初めて保育士に復帰した日に園で飲んだ時でした。 なまっていた体を園の掃除をして動かして休暇の時に園長先生がコップに注いで渡してくれたコーヒーは美味しい味がしました☕

コメント

タイトルとURLをコピーしました