スポンサーリンク

リトルリーグ 息子ヨピ日曜日の野球練習 大会まで7回

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
Uncategorized
スポンサーリンク

一気に気温が下がって寒くなった。 ブルブル震えながら練習を見守っています。

今日は、みんな走塁が上手になっていた。 走塁の仕方が上手いと強く見える。バッティングもまずまず。チーム全員が仲良くまとまりがある。分裂していると試合に現れますからね。 もうすぐ秋の大会だから練習試合も入っています。 うちのチームも練習を頑張ってきた!相手チームはどうだろう? どこのチームもどれだけ成長していてどんな戦いになるのか楽しみです。 さてそろそろモグモグタイムかな? それにしても寒い🤧

今日の練習も終盤です。最後は試合形式。ああー😵 朝練習した走塁の仕方が出来てない🏃 みんな試合形式になると1塁まで駆け抜けかオーバーランか考えられなくなっています! これが出来るようになると更にレベルが上がるのですがね。 あと5回練習があるので出来るようになってほしい!! 

そうそう、毎回練習でクスクスッ🤭となるような指導者さんや子供の様子があるのですが、今日は無かったです🤐 秋の大会に向けてそれだけ切羽詰まってきているということですね! 夏の大会でまさかまさかの準優勝をしちゃいましたからね、だから最低2位の座は守りたい! そして、強豪1位の仮名西リトルと点差を縮めたい! 競り合うような試合がしたい! だから指導者さん達にも熱が入ります! 頑張って⚾

次回私は、婦人部のお当番です🥤 お当番は大変です💦 気が抜けません!  来週は、お当番について書きましょうかねぇ

コメント

タイトルとURLをコピーしました