スポンサーリンク

母の夢は息子(ヨピ)が甲子園の名物王子に⚾✨

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
Uncategorized
スポンサーリンク

これが私の大きな夢です🤩🤩🤩 野球が好きだし、甲子園も好き⚾ 人生に感謝しなきゃ!男の子が産まれて野球もしてくれてます! 毎日幸せいっぱいです。 娘もピアノを頑張ってくれていますよ🎼 あーやんはしつこいタイプなので、こだわってしまった事はなんでも諦められないのです。 今回は、私の頭の中の夢ブログなので軽く読み流してくださいね。

夢です! 息子が甲子園に出場してほしいです⚾ 夢が現実になったら死んでもいい😇とまでは行かないけど 想像したらムフフ プロ野球にまではなってもらいたいとは思ってません!なんかプロは人生大変そうですもんね。 甲子園が最終地点です! なれるかな? 当然レギュラーでお願いします💪 欲を言えば、ハンカチ王子とかね、有名キャラになってほしいな。 

だから私のブログは、仕事の事か子供の習い事の2つの記事が主になると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました