スポンサーリンク

息子ヨピリトルリーグ 秋季大会 第1回戦の相手が発表されました

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
スポンサーリンク

相手は、凄く格上の西リトル

いつも大差で負けている相手で、何回挑戦しても刃が立ちません  そこと当たるのでうちは うううう🥺 負けて直ぐに帰るってことになる あーー😫そんなことを言ってはいけない!  敗者復活戦はあるかな

監督は、ミラクルを起こそう!って言ってる💫  凄く格上の相手にミラクルは起こせる??  起こしたいよ!起こしたいに決まってる! ねえ、ミラクルは起こせますか?

毎年毎回優勝し続けている西リトルを止めれるか?

負けたくない 負けたくない 負けたくない  いっつも負けてるけど負けたくないんだから!  勝って優勝したーーい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました