スポンサーリンク

息子ヨピのリトルリーグに元メジャーリーガーのマック鈴木さんが来てくれました①

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
Uncategorized
スポンサーリンク

MLBの全国大会出場を勝ち取ったがコロナでなくなってしまった為、マック鈴木さんが来てくれて野球指導をしてくれました

特別な楽しい1日になりました🥳 マック鈴木さんは、めちゃめちゃ良い感じの方でした😊 いっぱい教えたい!時間をオーバーしても教えたい!質問もいくらでも答えます!小さい子から大きい子まで全員教えたい!と教えたい気持ちに満ちあふれていました。話も面白くて笑わせてくれます。

MLB全国大会出場を勝ち取ったのは、我がチームの4年生と5年生のMLBメンバー

マック鈴木さんによるMLBメンバーへの野球指導   ヨピは最年少の幼稚園児なのでグラウンドの端っこで練習していました。 母の私は、マック鈴木さんの指導をいろんな場所から見学しました😉📱 

説明しながら指導をしていることを、携帯にピコピコとメモしました。 少し離れた場所からなので少し聞こえにくいところもあったけど急ぎ足でメモしました。 マック鈴木さんが「記憶は忘れてしまうので書くといいですよ」とおっしゃったので、素直にそうすることにしました。 息子の自主練習に取り入れたいので忘れないように📝 

こんな、指導をされてましたよ。見ながら聞きながらササササとメモしたので変でもこのまま載せます。 マック鈴木さんが、挨拶の次に1番最初に話されたことは、「野球チームの子供は、挨拶が上手!だけど話は聞いていない子が多い」

そしてまず、最初にした事は? 次回へ続く⚾😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました