スポンサーリンク

息子の野球チームの保護者から幼稚園の先生みたいって言われた

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
Uncategorized
スポンサーリンク

パート保育士 42才        息子幼稚園年長はリトルリーグに所属

土日祝日は野球が朝から夕方まであります。 コロナ自粛明けで初めてグラウンドに行くと草ボーボーでした。

親は草刈りと草抜きをして練習出来るスペース作りをしました。大変だったけど巨大な草を引っこ抜くのはちょっとおもしろかったです。

お弁当を食べ終わった子ども達とワイワイ会話しながら草抜きをしてテントに戻ると、一人のお母さんから「あの様子を見て幼稚園の先生みたいだなと思ったら、保育園の先生だったんですね!ぴったりな職業だと思う😃」と言われました。保育士の端くれの私でもそう見えるんだなと驚きました。 雰囲気や話し方や仕草でかな? 

コメント

タイトルとURLをコピーしました