スポンサーリンク

リトルリーグ 息子ヨピ土曜日野球の日⚾ いつか甲子園に行けたらいいな

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
Uncategorized
スポンサーリンク

涼しくなったー🍂 グラウンドで練習を見守るのも快適です😊  年長の息子(名前ヨピ)は今日も練習を頑張っています。 さっき昼休み中にダンゴ虫の巣を探しに草むらに入ったと思ったら「ギャーー😫 毒グモの巣が顔にかかったー🕸️🕷️」と暴れながら泣いていました。 面白くて笑笑笑   

昼休みが終わってもうすぐ練習開始  さてさて午後からはどんなファインプレイが見れるかな? まだ幼稚園年長だから出来ないことがいっぱい、失敗もいっぱい、そして時々ファインプレイ⚾ 失敗を見ると「あー😣」となるけど、沢山失敗してる今を将来懐かしく思えるのでしょう。

1日2回のモグモグタイム  1回は🍙おにぎりを食べる決まりです。 もう1回は何でもいいんだけど、最近唐揚げが流行っていてどんなに疲れていても「唐揚げ〜!唐揚げ〜!」何が食べたいか?よりも流行っているものが食べたいみたいです☺️ 唐揚げブームが終わったら次は何かな?  ちなみにお昼は、宅配の焼きそばにしたいという子がちらほら 明日は焼きそばをうちの子を含めて数人が注文するみたいです。

午後からの練習開始   チームの戦力は、県内では少しだけ強いくらいです。 夏の大会ではなんとか2位になれました。 1位のチームには大差をつけられました。1位のチームだけが断トツです。 2位以下はどこも変わりはないと思います。 

2回目のモグモグタイム  魚肉ソーセージを持ってきてたらそれが人気になったみたい🤭明日は何人が魚肉ソーセージを持ってくるかな? ヨピは明日も魚肉ソーセージを持っていって欲しいって言う子にもあげるですって☺️ 明日も練習頑張れ!

本日の面白かった発言🎤  監督が「練習頑張ろう!どんどん階段を登っていこうね!」と言ったら1年生の女の子が「そして天国に行くんや」と言いました🤭 

コメント

タイトルとURLをコピーしました