スポンサーリンク

リトルリーグ 息子ヨピ土曜日の野球練習 明日は西リトルと練習試合

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
Uncategorized
スポンサーリンク

明日は練習試合!最強西リトルと対決します😡 西リトルは最強だけど強気で行きたいものです。 完全に力の差があります。 夏の大会では10点以上は差が開きました😭 あれから練習を頑張ってきたけど監督いわく、差は縮まっただろうがまだまだかなわないらしいです。 負けると分かってて望む試合って“狼に近づいていく羊”みたいでビクビクします。でも、大会までに対戦しておくべき相手だと思います。

隣に居るチームメイトのパパさんと今話ました。 明日は、点差が10点以内で相手から5点以上取ることができたら成長していると考えましょう!と。

バッティング練習頑張って、みんな打てるようになっています。明日は西リトル相手に攻めの姿勢でガンガン打ってダッシュで走ってそれぞれがセーフになって次の塁も狙いに行く! といったカッコイイ姿が見てみたい! 

守備も!不格好でもいい! 全力でボールにくらいついて守る! 

息子のヨピは、ジュニア式ルールで投げ真似ピッチャー。 ピッチャー返しをパシンッと取って、ファーストへの送球を低めに丁寧に。

あらららら また!? 数ヶ月前と同様に今夜から雨になりました。 今回は、練習試合中止になりたくない😣 

コメント

タイトルとURLをコピーしました