スポンサーリンク

保育士あるある 残念な人とクラスを持つ😩

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
スポンサーリンク

あーー今日も残念な人に嫌なことされた😵 一緒にクラスを持っている46歳独身仮名ミオ先生。 残念過ぎて今日もガッカリした。ミオ先生のミスを私のせいにされた😩 プライドが高いから大変です。 気難しいから機嫌を損ねて一緒にいられなくなったらいけないし、そんな人と同じ土俵に立つのも嫌だからいつもワガママを聞いてあげています。 

ミオ先生は、ワガママでプライドが高くて怒りやすい👿 

毎日一緒にいるのがしんどいです。 自分のミスじゃないよー!!あーやん先生がしましたよー!! みたいに周りに聞こえるようにいうんだから トホホ  

残念な人とペアでクラスを持つってありますよね?! あるあるですよね? 保育の仕方も違います。1年間大変です😖 現在、私と同じ様な感じで働いている人がいたら、こんな辛いのは1人じゃないよ! 私もいますよ! 年度末までひたすら耐え抜くしかないですねー💦  モヤモヤプンプン😤をどう発散しよ??

コメント

タイトルとURLをコピーしました