スポンサーリンク

保育園パート 理事長と来年度に向けての話し合い

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
スポンサーリンク

この時期に毎年聞かれる

正社員になる気はないのですか?って🙃

ありがたいことだとは思っています。でも私には正社員は務まりません。 やってみたいなーと少しは思うけど、引き受けられません😣 大変なんですもん。  フルタイムも仕事内容も。 病弱なので体力が無理だし、あの仕事量をテキパキとこなせません😭 

1回腎臓を患っているので、疲れに体がたえられないんです。 踏ん張って頑張ることができないんです。 今現在も、体が悲鳴をあげて頻尿になっています。 頻尿になったら危険信号だなと判断しています。

現在、私の子供が小学3年生と幼稚園年長です。 下の子が中学生になったらできるのかな? でもそしたら私の年齢が49歳くらいやん😓 アウトーやね

私って、しっかりしてないし、研修とか書類関係とか行事とかクラスの事とか全てをこなせないと思う。 だからまた来年度もパートでお願いしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました