スポンサーリンク

職場 性格 人それぞれ…

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
スポンサーリンク

職場には、いろんな人がいます。 だからいろんな事が起こります。 楽しい事や、嬉しい事や、嫌な事。 毎日ずっとずっと楽しく仕事が出来たらいいなと願うけど、そうもいきませんね。 

だいたいが人それぞれってことを理解して、相手の考えに合わせあいをしながら働いてるんでしょうね。 だから一緒に働いているみんなに感謝しています💖

中には、なんて自分勝手なんや!と感じる人もいますよ🤯  それで考えてみるけどやっぱり人それぞれだし、人は変えられないし🤔🙄 その人を理解して、自分の方が変わるしかないような…  それでもしんどい時は、うわーーん😭って周りの人に辛い事を聞いてもらってます。 そんなこんなでパート保育士が現在も続けられています💐 私の悩みを聞いてるくれる皆様、いつもごめんね😅 そして感謝しています😊

今の職場は、いろいろあるけど総合的に考えて、まあまあ楽しくやれていると思います!! 

若い頃は、人間関係がめちゃくちゃでした。それって器用がなかったからかも。若くて(私はわがまま)だったし、年上が多かったからストレスもあったし。 今は、おばさんになったから考えが柔軟になって、我慢も多少出来るようになったのかもしれません。  私が常日頃大切にしていることは、若い子のことは大切にする!です。 私が若かった時に、冷たくされた時は辛かったから。時代も今とは違います。若者には厳しくしてなんぼ!な時代でしたから。 でも、私は、若い子には優しくしてあげたい。優しくされた子は、将来優しいおばさんになってもらいたいです。 

今回は、偉そうな内容でした😖

コメント

タイトルとURLをコピーしました