スポンサーリンク

ヨピ母 風邪から復活

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
スポンサーリンク

今回の風邪は長かった〜

なかなか治らなくてね、だけど仕事は休まずに行けました。 

体調不良の時はいろいろ工夫しましたよ。

・家事は最低限にする

・イソジンでうがいをする

・ホッカイロを背中に貼る

・病院で症状を詳しく説明して、薬を処方し てもらう

今回の風邪は、処方された薬を飲みきっても完全に治らなくて3回も受診してやっと治りました。

とっても寒い季節になりました。また風邪菌をもらわないように気をつけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました