スポンサーリンク

ヨピ母 大会の翌日ダウンしてしまった😷

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
Uncategorized
スポンサーリンク

ヨピ母は、本当に疲れた  

野球って、全力疾走してピタッと止まるの繰り返し。 タタタタと少し走っただけなのに、ゼエゼエと息が上がった😫 1番キツかったのは、走ってホームベースに戻ってきたとたんにチェンジになって、急いでグローブを持ってポジションのセンターに走ったこと。勘弁してくれー💦 サッカーみたいに走らないのにね。野球もキツイ! オバサンだからキツイ!

そして、帰ると息ができないほど疲れていた。 ずぅっと横になっていたけど、膀胱も痛みだしたので泌尿器科へ受診した。 医者から今の尿の数値は、悪くなるか良くなるかの瀬戸際だと言われたので、水分を摂りながらとにかく布団の中で休んだ。 寒くなってきて喉が痛くなって発熱した。 辛いよ〜苦しいよ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました