スポンサーリンク

ヘラクレスオオカブトが家にいる

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
スポンサーリンク

あーやんです。 パート保育士をしている42才です。

幼稚園年長の息子が祖父母と昆虫屋に行った。そこで500円でクワガタを買うか、500円でガチャガチャをするかどちらか選ぶことになり、ガチャガチャを選んだ。 何が当たるかな?ガチャガチャと回した。 普通の黄色いカプセルが出てきた。 そしたら「1等です🔔」と言われ、店に置いていたヘラクレスオオカブトを虫かごに入れて渡された!!これにはびっくりぎょうてん🤩 同時に大喜びだった! 毎年夏に家で自然に飛んできたクワガタやカブトムシを飼うことになってしまうのは“今年もまたか。嫌だなー”と思ってしまうが、ヘラクレスオオカブトは、家族みんなが喜んだ。大歓迎だった。

小学校3年の娘が1日だけ学校に持って行っても、大人気でクラスみんなが虫かごの周りに集まってタブレットで写真を撮った!男の先生も2人見にきたらしい。「うわ!本物だ!」ってね。 ヘラクレスオオカブトは、みんなを幸せな気持ちにさせる存在感なんだね。

さてと、私の職場 保育園にも持っていってみようかな😚 2歳児までしかいないからあんまり反応はないかもしれないけど。 持っていったら、またどんな反応だったかブログに書きますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました