スポンサーリンク

パート保育士になって良かったこと

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
Uncategorized
スポンサーリンク

パートのメリット         

😚いろんな理由があって時間がバラバラだから早い時間に帰れる日は気持ちに余裕が持てる       😋正社員よりかは仕事量が少ない  😊正社員よりかは責任が少ない  😘パート同士で気の合う仲間ができる               🤩子どもの学校の用事は希望すれば休みがとれる          😁フルタイムより体が楽

あまったれてますよね😅 十分自分で分かっていますよ。 

家のローンがあるので家計は厳しいです🙀👛 それでも性格と家庭の状況と体力とかいろいろ考えたらパートにしとくべきだと今の私は思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました