スポンサーリンク

パート保育士だけど仕事量がまあまあ多い

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
Uncategorized
スポンサーリンク

小型保育園で産休が2人! ってことでパートも手伝ってくださいとなった。 で、仕事内容は、パートも正社員も同じです。働く時間が違うだけ!となりました。 だから正社員と一緒にクラスも持つし、書類も書くし、行事も担当してます。 今月来月は、行事が当たってるのでむちゃくちゃ忙しいです😵 

今までの私なら、仕事量のキャパオーバーでダメになっていた        家庭もありながらそこをどうクリアするか? 工夫しないと以前の二の舞いになりますね。

時間の使い方が苦手⏰          嫌な事は後回しにする性格でね〜  作り物はまだ良い✂️🖌️ 好きだし得意だから👍 でも家には持ち帰りたくないです。気分がのるまでする気がしません。  書類なんて最悪です。時間使うし頭つかうし嫌いだし😫

でも、🖕なんとかしなきゃ 保育士はやれません。 さあどうしよう?       

いつも方法を考えているけどね🤔  どうしようもなかった🤣🤣🤣🤣🤣  なるべく集中して短時間でするか、早めに始めて少しずつするか? 得意な人はいいけど、私みたいに書類が苦手さん達は気合いと努力で頑張りましょう🤯。

良い方法を誰か教えてほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました