スポンサーリンク

オシロイバナが倒れた

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
Uncategorized
スポンサーリンク

大きく育っていたオシロイバナが台風🌀が来て倒れました😱

あーあ🥺もうだめだなこりゃ と思って何もしないでいたら、娘(小3)が倒れたオシロイバナを起こして、大きめの石を支えにして置いていました。 おおっ!もしかしたら復活できるかもしれない!と 傷んだ部分を切り、全体的に小さくしてみると 2・3日して復活しました。 オシロイバナって強い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました