スポンサーリンク

もうすぐ娘(小3)のピアノのコンクール

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
スポンサーリンク

新しい先生に変わって、始めてのコンクールです。 バッハコンクールの3・4年生Aで出場します。 ABCで分けられたランクで一番低いやつみたいです。 

今までは、ちょっと難しいコンクールに出てて1回も予選を通ったことがありません。

コンクールに出る理由は、年に1回コンクールに出て真剣に練習をしてほしいからです。

娘は、度胸があるタイプなので、発表会やコンクールではわりとバーンと弾ける子なので、「コンクールは好きだ。挑戦みたい」と言っています。 とはいっても練習は嫌いなんですけどね😓

コンクール当日まで一週間になりました。先生に相談させてもらいながら練習しています。補講も2回入れました。 今までで一番簡単そうな曲。 どうなるのかな? 予選通過して娘が喜ぶ姿も見てみたいな🎹🧸

コメント

タイトルとURLをコピーしました