スポンサーリンク

保育園行事“秋祭り”終わりました へとへと〜

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
スポンサーリンク

ただいまー😵 ちょっと前に帰りました。 行事のお祭りをしましたよ。みんな楽しんでくれたかな? 行事が終わってもまだまだ仕事が山積みです😱 なんでー??

私の職場は、あんまり職員が辞めないけど、逆に楽ちんな職場の方が辞める人が多いらしいです。 楽ちんだと、やりがいがなくて飽きるのかな? 私の職場、保育園は毎日ドタバタでやる事が多くて忙しくて、それで思い入れが深くなって辞めようと思わなくなるのかな?

それにしても今日は、あー疲れた🥱 

コメント

タイトルとURLをコピーしました