スポンサーリンク

中年保育士が、かわいらしすぎるエプロンを買ってしまうと

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
スポンサーリンク

小規模保育園でパート保育士をしています  42才 身長155センチ

なんかね、2回この様なことがあったんですよ。 23歳のマー先生が、とってもかわいらしいエプロンをしていました。生地はピンクで少しレースが付いていてキキララ模様の😻  とてもかわいいなーと思ったので「エプロン凄いかわいいいやん!」と話しかけたら「はい😚これ、シー先生(46歳)からもらったんです」アハハハ そっかー分かる!      以前にもマー先生が同じようなピンクでドラミちゃん柄でレース付きのエプロンをしていたので話しかけた時は、

ユー先生(36歳)からもらったということがありました。 分かる!とても可愛いエプロンなんですよ。 これかわいいー💖 って思って購入したんだど、いざ着けてみると若すぎた😔もう一度見直してみてもやっぱりそう。1回は、仕事で着けてみるけど1日中なんか恥ずかしい。 で、しまい込んでしまうの。 エプロンは、子ども達が良い気分になるように明るめでかわいいの選ぶようにしているのと、これを年齢的に着けれるかな?と想像しながら購入してます。 若い頃はそんなこと考えずに買えたけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました