スポンサーリンク

保育園行事 秋祭りの準備 秋祭りの担当になっています

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
スポンサーリンク

あーやん パート保育士 42才   2歳児までの小型保育園に所属している

小型保育園でパートをし始めて4年目です。 1〜2年目までは仕事内容は保育補助と雑用でした。去年から役割が増えて、正社員とペアでクラスを持つようになり、行事も任されています。  

行事“お祭り”を担当しているので、ぼちぼち準備をしています。 以前に児童館で働いていた経験もあって、行事を考えるのは苦じゃない方です。 和太鼓とか獅子舞とかしてみよう!と計画しました。 お神輿の装飾は鬼滅の刃をテーマにしましたよ。お神輿にはまだとりかかってないです。             

びっくりしましたか?制作途中の獅子です🤭 インターネットで見つけて真似をして作っています。 他の先生達も隙間時間に手伝ってくれています。感謝です🥰 手作り太鼓の写真は撮るの忘れていました。 また機会があれば載せますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました