スポンサーリンク

あれー😰 ヨピ母まだまだ体調不良がつづく

あーやん

パート保育士をしている42才  子供2人の4人家族  身長155センチ  性格は、お喋りな社交的 めんどくさいことは後回しにするタイプ 興味があることは、ユーチューブを観るのと娘のピアノと息子の野球

あーやんをフォローする
スポンサーリンク

なんでー!??!💦 声が出ないし、また発熱😱🤢 治らないじゃないかー  ヨピもタンが絡んだ咳が治りません。明日遠征試合なので用心して今日の練習を休むことにしました。 ヨピに伝えたらニヤリ😏 

病院に受診してコロナは陰性  抗生剤、咳止め、とんぷく、痰切り薬をもらいました。 ヨピも小児科へ。大した風邪じゃないので明日の遠征試合は行ってもよし!とのこと。

私は行けないけど、父と二人で頑張ってきてねー⚾

コメント

タイトルとURLをコピーしました